「ほっ」と。キャンペーン


インドア 時々 お出かけ


by harrisloafers99

プロフィールを見る

カテゴリ:ゆうびん・Postcrossing( 17 )

Disney SEA CHRISTMAS WISHES スタンプ

そんな訳で恒例のポストカード&スタンプ

c0124513_216686.jpgc0124513_2161642.jpg















相変わらず可愛いです

Disney RESORTのクリスマススペシャルイベントは、12/25(火)まで!
[PR]
by harrisloafers99 | 2012-11-21 21:11 | ゆうびん・Postcrossing

秋のグリーティング切手

c0124513_132510100.jpg


遅ればせながら、秋のグリーティング切手を買いました。
ポスくまカワイイですね~
また出してほしい

1年通して使えそう。
バースデイやクリスマスにも。

でもクリスマス切手は、昔大量に買ったのが残りまくってるので、
そっちから消化しないと…(゚_゚;)。
[PR]
by harrisloafers99 | 2012-09-26 13:19 | ゆうびん・Postcrossing

イッキ出し

c0124513_18361160.jpg


買い溜めたハガキがたまりたまって
すごい枚数になってしまいました。

ある程度は処分しましたが、すぐ使えそうなポストカードは残して
久々にPost crossingで海外にイッキ出し。

切手もディズニーにしました。

無事に届きますように!。
[PR]
by harrisloafers99 | 2012-06-29 18:37 | ゆうびん・Postcrossing

東京Disney SEA 10周年スタンプ

10周年と言う事で、Disney SEAへ行ってきました。
c0124513_2047542.jpg

ドナルドです、はい。

アニバーサリーなだけあって、ショーやモニュメントなど見どころいっぱい。
すごく寒い日でしたが、お客さんも多く とてもにぎわっていました。

もちろん私のメインイベントはポストカード
c0124513_20532087.jpgc0124513_20533772.jpg





















かわうぃーね!

東京Disney SEA 10周年アニバーサリー[Be Magical !]は、
2012/3/19(mon)まで。

スタンプはパーク内の各所に設置されているポストへ投函すると、
記念スタンプが押されて届きます。

期間もあとわずか。まだの方は どうぞお急ぎください。


・東京ディズニーリゾート オフィシャルウェブサイト
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html
[PR]
by harrisloafers99 | 2012-01-22 21:07 | ゆうびん・Postcrossing

アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ 第15集 [ONE×PIECE]

こんにちは。久々の更新です。

震災に関する日記は、staffとして参加しているバンドのblog[今日のboo達]
投稿させて頂きました。
いま思っていることを全て書きました。

blogを2つも使っているなんて、己はどんだけ人気者だ。
と自分で自分にツッ込みたいですが、そういう訳ではありません。

なので、こちらはいつも通りに書きたいと思います。

c0124513_22245824.jpg


1日遅れで買いに行って来ました。
ONE×PIECE切手!

私はハガキ派なので80円切手はあまり使わないのですが、ワンピとなると話は別 。
2シート買って、使う用と取っとく用です w。

ONE×PIECEファンの友人宛てで、この切手を使いたいな~と考えています。
いつ日の目を見るかは…、謎。(^^;)



・日本郵便 切手SHOP
[PR]
by harrisloafers99 | 2011-03-24 22:51 | ゆうびん・Postcrossing

グリーティング切手 ピーターラビット

c0124513_047511.jpg

更新がおそくなりました。
3/3の発売当日に買って来ましたョ。ピーターラビット切手。
50円と80円切手を1シートずつ



かわいいやないかーい

この叫びも恒例になりつつあります



・切手SHOP

c0124513_0472196.jpg

[PR]
by harrisloafers99 | 2011-03-08 00:49 | ゆうびん・Postcrossing

春のグリーティング切手

c0124513_17401317.jpg


本日発売の、2011年版・春のグリーティング切手。
昨年買いそびれましたが、今年はしっかり発売日に購入できました。

お財布の都合で、50円バージョンのみ3シートお買い上げ。
それにしてもカワイすぎ…。

そして3月上旬には、ピーターラビットが。
下旬にONE PIECEの切手を発売するみたい!。

タノシミニダ~♪。


切手SHOP(日本郵便)
[PR]
by harrisloafers99 | 2011-02-04 17:42 | ゆうびん・Postcrossing

年賀切手

c0124513_1182847.jpg

今日から発売です!
お年玉くじつきの方を40枚購入

かわいいやないかーい
[PR]
by harrisloafers99 | 2010-11-10 11:08 | ゆうびん・Postcrossing

2010・冬のグリーティング切手

c0124513_125492.jpg

本日 発売日です
上から50円・80円・90円
90円切手は、今年からなのかな?。
相変わらずどれも可愛らしい。
これで今年もクリスマスカードを出すことができます。


しかーし!

今週はまだ切手の発売が控えてて、あさっては年賀切手の発売日!。
毎年人気で完売が早いんです。

しかも今年は兎年
当日 朝イチで郵便局に走ります(笑)。

こう言う時間の使い方ができるのは、今の仕事ならではかなと思います。
どんどん低収入になって行くワタシ。

でも いーんです(^O^)
[PR]
by harrisloafers99 | 2010-11-08 12:54 | ゆうびん・Postcrossing

今日のハガキ

c0124513_22413040.jpg

初夏に入り 季節の変わり目になると
葉書を書きたくなります
私の文通相手は
鹿児島に住む夫の母方のおばあちゃん

初夏に合わせて 鳩居堂のシルク印刷はがきを使いました
鉄線の花です


そして 郵便局でもらった記念切手発行スケジュールを
しっかりと手帳に書き移します

買いもらしのない様に(笑)
[PR]
by harrisloafers99 | 2010-05-10 22:41 | ゆうびん・Postcrossing

twitter

カテゴリ

ごあいさつ
展覧会・個展
ソーイング・手芸
ビーズクラフト
ゆうびん・Postcrossing
日常・ひとりごと

Link

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
more...

人気ジャンル

お気に入りブログ

シーリングワックス生活 ...

記事ランキング